ネジがいっぽん



| - | | - | -
800日って。
以前つけてたブログを再開してみることにしました。
で、久っ々にログインしてみたら、

「休止から800日経過」

おお〜、なんてきりのいい数字!
ログインできたことにも驚き。
ちゃんとIDとPASS覚えてたんです。
まだまだ自分の記憶力を信じていいんやなー・・・
とちょっと幸せになりました。



休止していた800日の間にBABYはすっかりKIDSになって、
ああいえばこういう小生意気なお嬢さんに成長しました。
ぽよぽよした感じは日々無くなっていくけど、
また別の楽しみも増えてくるのでまあいいか。

近頃は俳優の綾野剛がお気に入りの彼女(私の影響です)。
2人できゃっきゃ言えるで楽しいです。
写真集買おうかなー(でもDVDは無くてもいいなー)。
| day | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0)
  1/1PAGES  
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
WEATHER


RECOMMEND ARTIST